• 2013年6月23日

五味さんによるファーストブック、2冊同時刊行!

五味太郎アネックス事務局・オクダです。
今回は、新刊のご案内。ブロンズ新社から2冊が同時に刊行しました!

narabimasita2.jpg

この本は、ファーストブックとして位置づけられる本。でも、読み方によっては、人と人のつながりってこういうことなのかなあ、と私は感想を持ったわけで・・・。

さて、五味さんのコメントは・・・

「こういう風景がいつも頭の中にあります。それがなにかのはずみで外にでます。絵本という形で出られれば最高です。で、いつも謎なのはその「なにかのはずみ」というやつです。長いこと絵本を描いていますが、いまだにそのはずみがどこから来るのか、あるいはどこにいるのかよくわかりません。わからなくても別にいいか...などとも思っています」。

とのこと。
とりあえず、書店で見かけたら、手にとって、それぞれ内容を感じてみてください。

■出版社 ブロンズ新社
■定価 本体900円+税
■サイズ 165mm×165mm
■22ページ/ボードブック


(PR)
■限定直筆サイン入り・白ゾウ まもなく終了!
白ゾウflash.jpg.jpg


■五味太郎デザインを極限まで表現したモビール「STRINGLE」。好評発売中!
stringleフラッシュ_700.jpg

季節の模様替えに。人気の直筆サイン入りクロック。
《人気のクロック・ゾウが3色選べて好評発売中! 限定直筆サイン!》 人気の五味太...
夏の版画特集
アネックス事務局・オクダです。 今年も特集! 夏にピッタリな五味太郎さんの夏の版...
フィード
リンク
GOMI TARO ANNEX

商品の販売について
当ブログ運営
五味太郎アネックス事務局
(オフィス・シード)